• インスタグラム
  • facebook

変顔女王のタボちゃんに会ってきました! | 和歌山のペット(いきもの)情報ポータルサイト pippi(ぴっぴ)

Blog

変顔女王のタボちゃんに会ってきました!

2018年6月18日に発生した大阪府北部を震源とする震災により、被災された皆さまそのご家族さま各関係者さまに対しまして心よりお見舞い申し上げます。
皆さま、そして大切なPippiたちの安全と、被災地の一日も早い復興をPippiスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Pippiの防災豆知識1

Pippiの防災豆知識2

 

Pippiスタッフの「会ってきた」シリーズ記念すべき第1回目は・・・

紀南が世界に誇る!?美容室接客暦9年の接客のプロ!

田辺市新庄町にあるHair Gallery ZOOさんの働くPippi・・・

変顔クイーンのタボちゃんです!!!

どぉぉぉぉぉぉぉん!!!!

タボちゃんはフリーマガジンPippiの写真投稿コーナーの常連様で

Vol2では「働くPippi」として、取材に協力して下さいました。

 

タボちゃんの接客能力はすごいんです☆

私が「Pippi」の配布や補充でZOOさんに伺っても

「あ、おつかれさまでーーす(´ー`)ノ」とほんのりご挨拶程度の目線をくれるだけなのに

予約を入れてお客さんとして伺うと

「いらっしゃぁぁぁぁぁい(*゚∀゚)=3」と熱烈に歓迎してくれます。

(店主さんいわく、タボちゃんは業者さんとお客さんを自ずと見極めるそうです)

そんなタボちゃんの接客風景・・・

リピーター続出!?「お膝にのりのりサービス」

お客さま目線だと・・・

この状態で、なんと!!タボちゃんのわがままボディーをマッサージさせてくれます!!!

もっちりたぼたぼを堪能させてくださいます・・・(*´Д`*)ハァハァ・・

タボちゃんが乗ってくれると、お膝がとてもあたたかく、冷え性の方には嬉しいサービスですね♪

 

私のお気に入りのたぼたぼ部位は

 

この「首のたぼたぼ」です(〃艸〃)☆

なんかセルフィーを楽しむ女子感出てますが、思わず顔がにやけてしまう幸せ質感ですw

ほんとうに、ほんとうに、癖になるんです・・・←

 

女王さまのアンニュイなお顔・・・

 

童顔で美魔女なタボさんに、あなたも会いに行きませんか・・・?

タボさんの接客の癒し効果はピカイチ!

Hair Gallery ZOOさんは1人の女性スタイリストさんがカウンセリングから施術まで行ってくれる、素敵な隠れ家サロンです(*゚ー゚*)

 

Hair Gallery ZOO
TEL 0739-26-5620
田辺市新庄町1717-9
10時~19時(カット最終受付19時 カラー・パーマは18時)
定休日月曜日・第3火曜日

※ワンちゃんが苦手な方はタボちゃんはケージでお待ちしてくれますのでご安心下さい。